バス2日目。景色はずっと砂漠です。

朝ごはん

IMG_5755_R
まぁ、こんなもんでしょう。
おやつもジュースも美味しかったです。

昼ごはん

IMG_5756_R
(゜.゜)日の丸ならぬまる太弁当。
ウィンナーがご飯の上に鎮座しております。笑
そしてやっぱり飲み物はでてこない(´・ω・`)
あまりの衝撃に写真はぶれっぶれっ。

果てしなく長細いチリ

そろそろ砂漠も見飽きてきたなぁーという頃、チリの国境へ到着。
バスで走ること1日半、ようやくチリを脱出!
細長かったチリ・・・(;´∀`)

国境をでるとすぐペルーのイミグレへ。
ささっと入国してまたバスはひたすら走る。
IMG_5771_R
長時間バスに飽きてきたキッズ達は大暴れ。
しまいには私達の前のイスを占拠し、隠れては「ばぁっ!!」と覗いてくる攻撃を繰り返し浴びせられました。笑

夜ごはん

ここで嬉しい誤算が!!
ご飯は4回と聞いてたのでもうお昼で終わりだと思っていたら、夜ご飯がでたー!!
しかも食堂みたいなところで・・・ちゃんとしたご飯が・・・!!
やっぱりペルー料理美味しい!
バスに2日間も閉じ込められるとご飯ぐらいしか楽しみがないのよー(´∀`)
IMG_5766_R
スープと
IMG_5768_R
カレーみたいだけどカレーじゃない、ほんのり甘いチキンの煮込み料理。
思わず懐かしのインカコーラも購入!うまし(´∀`)
今回のバスは座席はちゃんと倒れてブラケットと枕はあるけど、トイレや車内は綺麗じゃないし、ご飯があんなだったから何にも期待してなかったけど、これで大分持ち直したよ!
あ、でもスタッフはおまけでお菓子くれたりとても親切でした☆