ルアンパバーンで美味しいカジュアルフレンチが食べれるレストラン in ラオス

2018/10/29

ラオスはフランス領だった時期があり、フランス人も多く住んでいるようで、ルアンパバーンにはフランス料理が楽しめる店がいくつかあります。

今回はその中でも安く美味しいカジュアルフレンチが楽しめるレストランがあったので紹介。

ルアンパバーンへきたら、また絶対いきます。

タンゴー レストラン バー & ラウンジ

フランス人オーナーのレストランで、夜はいつも観光客やラオスに移住した人たちでにぎわっています。

オシャレな店内で雰囲気もいいです。

テラス席あり、サッカー盤があって遊ぶことも。

写真奥は魚のセビーチェ 40000キープ。

ハーブ香るおしゃれな味でさっぱりいただけます。
見た目もきれいです。

手前がポークグリル 70000キープ。

付け合わせの椎茸のバターソテーとポテトがめちゃうまだった!

この価格で手軽にフレンチが楽しめるなんて・・・。

スタッフもよく教育されているようでした。

バーにもなってるので23時ごろまでやっていて、お酒も飲めますよ。

ホワイト チリワインはグラスが40000キープでした。

 

昼も営業しているのでカフェ代わりに利用も。

チョコレートラバケーキ 65000キープ。

ガードショコラのようなケーキで、焼きたてのとろけるチョコケーキにアイスクリームがのってます。

コーヒーにとてもあいます。

昼はイケメンのフランス人だと思われる、感じの良いオーナー?スタッフ?が接客してくれるので、これまた目の保養になります。

正直これだけでも一回行く価値あり。

タンゴー レストラン バー & ラウンジの場所

またきます。